まいにちがねむい

ねむいんです

バスラって2024もまた期別だと思ってるんだけどあってますか??????

横アリじゃ小さすぎるんで期別でKアリーナでおねがします。

3日間期別の2日全体の計5日で。

 

f:id:totemonemuiyo:20231020123839j:image

カレンダーのさくたん悔しいけど買う

いつも思うけど公式グッズの衣装が微妙すぎて〜😢、、しまむらにしか見えない

でかいメインのやつが1番衣装微妙という

歌衣装とか制服ならいいんだけどね

あとたまにはダル着のアクスタとか出してくれていいのよ?????

春はみんな白ワンピ確定ぽいのでパーツは春にします!!!!!!

 

 

 

てか!!!!!

当たり前のように新参者全落しました!!!!!

全落の人多い中で当たってる人が本当にすごい

特に連番で当たってる人がすごい

あとホテルもとれてるのにこれでも当たってる人がいて本当にすごい

このキャパのライブに複数回いけるのはほんとに強運!!!!

てことでホテルとっといてよかったです本当に。

まじでこのお金さえ積めば行けるやつ期別バスラでもやって??????

五期生の為なら何してでもいくので…