まいにちがねむい

ねむいんです

違うニュアンスでうけとめられちゃうよ!!!!!!!

f:id:totemonemuiyo:20230624184613j:image

スピッツの昔の映像一生みてられる

 

 

カミオトを今更ながら見ました

見逃しありがたいー!!!!!

う〜ん五期生は本当に可愛いですね

目が足りないよね

あと、いろんな高校の制服着せるの考えた人天才

もうみんな可愛かった

そしてなぎアルはいいですね

ユニットくもうね!!!ダブルセンターやろうね!!!!

心にもないことは屋上の風が強い笑笑

さくたんの立ち姿?姿勢よくて綺麗〜

ハァーーーーーー五期生単独またやらんかな😭😭😭😭😭😭

 

 

f:id:totemonemuiyo:20230624192934j:image

最近出会って好きな漫画

なんか近年全ッッッ然漫画を読まなくなってしまったけど、

いまでも面白い漫画って出てくるんだな〜!!!!!!ってなりましたね

 

漫喫いきたいな〜〜血の轍の続き読みたい