まいにちがねむい

ねむいんです

おひとりさまが曲めちゃくちゃ良くて戸惑ってる

f:id:totemonemuiyo:20230723153514j:image

こないだ神保町に冬野梅子先生の新刊買いに行った

冬野梅子先生最高すぎる今1番推しの漫画家!!!

東京の西側で生きてる人間なら間違いなくハマる作風

益田ミリの新刊もハードカバーだけど買ってしもた

 

f:id:totemonemuiyo:20230723154200j:image

さぼうるのBGMが一生真心ブラザーズだった。

 

神保町いついっても故郷

 

f:id:totemonemuiyo:20230723145005j:image

 

髪を切りあひた

 

最近、僕青が普通にかわいいとおもっている

やぎとあちゃんが可愛く見えてきた

ただ、メインぽい9人のメンバーになんで高知の子いないんだろ????

発表会改めて見たけどめちゃくちゃに可愛いじゃん

でも乃木坂も最初の選抜にろってぃーとかいたしバランスとってんのかな〜????

八重樫ちゃんとか原石感すごいんだが

 

 

ところで。おひとりさま聴いたけどめちゃくちゃいいじゃん何??

僕だけの光とのような存在を混ぜてもっと盛り上がる要素いれたみたいな

そしてなぎちゃんがめちゃくちゃ可愛いやん

好きロックより全然いいよ!!普通に名曲な気してきた

曲が良過ぎてタイトルまで素敵に思えてきた

二度夢聴いた時のエ?って感覚と全然違う

ダンスも良さげだしあとはMVと衣装に期待!!!

MVも、よけいなことせんとジコチューみたいな感じでいいのよもう

作曲が誰か気になる〜〜