まいにちがねむい

ねむいんです

家がセミ屋敷なんだけどどうしたらいいです???

引っ越してから初めての夏なんだけどセミ多過ぎてつらい

実家も一人暮らしのときもあまりセミに悩まされなかったから本当に辛い

セミがなるべく来ないように近くに公園とか寺とか避けて今の家選んだのに

セミめちゃめちゃいて辛い何???

セミ考慮して家選んだのにセミいるのなに

わーーーーー!!!!!!!!!

リモートにするしかねえ部屋から出ないようにするしかねえ!!!

セミが嫌いすぎて発狂しそう

 

f:id:totemonemuiyo:20230728162244j:image

担々めん

 

BOMBのさくたん楽しみにしてたんだけど、

どうしよう写真が全然可愛くない😭😭

ポストカードも欲しくないどうしよう!!!!!

これは写真家の腕なのかレタッチのせいなのか

両方か

platinam FLASHって相当可愛かったんだな…

写真集あんな感じでお願いしたい

 

f:id:totemonemuiyo:20230803104027j:image

こっちのさつきちゃんは天才的に可愛い