まいにちがねむい

ねむいんです

シャッフルアイランドseason4おもしれえ

リンちゃんがかわいいと思いますね私

写真よりも動いてるとこ!仕草とか声がかわいいとおもう

 

f:id:totemonemuiyo:20230801182338j:image

職場のトイペちいかわだったわらう

可愛過ぎてトイペこんな可愛い必要ある???ってなってしもた

 

 

とり天ききました!!!!

え、久々に神曲だと思う…

なんかクセにならん????

これはバズる。MV良ければバズる。

Aメロが、途中で間奏はさむのがすき。

あとサビ前。

乃木坂の表題で久々にいいとおもう。

作曲編曲がのような存在のペアだったー!!!!

なるほど

ていうかすごい人総動員でわらう

なぎちゃんへの期待値!!!!!

 

ところで。

山本さほ先生が結婚されたそうです!!

おめでとーございます😭😭😭😭

さほ先生のTwitterに載せてる写真、引っ越しして家具とか全部オシャレな感じに一新してたから

これは結婚では…?!?!って実は去年から思ってた笑

 

f:id:totemonemuiyo:20230801214059j:image

描いていただいた絵玄関に飾ってる!まじ宝

(玄関のクセが強い)