まいにちがねむい

ねむいんです

乃木中って昔のが面白かったよね?????????

ジャージ回ってハズレないイメージだったんだが最近ジャージ回でもつまらないとはこれいかに

作家変わったのかな?????

なんか昔の面白かった企画はまたやっていいと思うんだけど

あんまり同じこと繰り返そうとしないよねー

地味に好きで録画残してて、今でもたまに見るのが4期生にドッキリしかけるやつ

ミルクストレッチプラム?みたいなやつ笑笑

あれ謎に刺さって面白かった…

ななみん卒業するとき普通にナンジャモンジャしたやつとか好き

あーゆーのまたやろー😭😭😭

 

てかまって時間が無さすぎて色々追いついてない

公式写真が更新されました!!!

f:id:totemonemuiyo:20230823193828j:image

f:id:totemonemuiyo:20230824100420j:image

さつきちゃんの写真が好き!

いおきちゃん最近どの写真も下の歯見せなくなったけど前の笑い方のがすきだった😭😭😭

 

 

f:id:totemonemuiyo:20230822144014j:image

神宮1.3日目発券しました…

過去の神宮のスタンドでは1番いい!!!!!!!

青いのが去年の席の付近で、

赤いのが今年の付近なんだけど(女エリ)

一般でとった方はスタトロから2列目で、

モバ1の方はスタンド最前列だった!!!

今年の席運どうなってんねん

女エリって天空こないからまじで神だわ

アリーナにはいけないけどな!!!!!

センステ前とか花道最前とか経験してみたいわ

ところで、女エリは左右のステージとフロートから爆レス祭りってTwitterででてきた

しんどい

うちわつくるー!!!!!!!!

コロナなったのと夏休みだったせいで仕事が忙しすぎて時間ないけど作る

 

まっておひとりさま公認店、いとこの家の近くの昔よく行ってた店あってわらた

店主乃木オタなの…?????