まいにちがねむい

ねむいんです

五期生曲が今のところ全部神曲で頭抱えてる

 

今更だが考えないようにするのMV感想

 

・なおなおの声かわいい声優やろう
・最初のシーン、生まれたままでオマージュでは!?

f:id:totemonemuiyo:20230831184409j:image
f:id:totemonemuiyo:20230831184403p:image
・全員のソロパートあるの神
・Bメロのアルノちゃんのパート好き歌がうまい
・振付せいしろうさんで作曲杉山さんとか…
・運営の5期に対する力の入れ方が本気すぎて嬉し泣き
・2番いおきちゃんから始まるの解釈一致すぎてしぬなおまお!!
・イヤホンしてるさくたんの横顔美しすぎて…
・「生まれてきた~」のさつきちゃんの声好き5期全員声が好き過ぎる
・さつてれを見るアルノちゃんの演技やばない!!???演技仕事はよ

・乃木坂の舞台観に行ったことないけどアルノちゃんなら絶対行く
・さくたんのとこになぎみくがくるシーン透明感やばすぎる
・全員並ぶところはバレッタでは!!???

f:id:totemonemuiyo:20230831184455j:image

f:id:totemonemuiyo:20230831184449p:image
・目覚めるアルノちゃん美しすぎてまじで彫刻ドラマ仕事はよ
・アルノちゃんって目がいいんだよナァ~!!!!!!!!猫目で
・広場みたいなとこで踊るシーン、エモい
・黙り込んだり~でなぎさくみくで並ぶシーン映画みたいで好き
・てか5期で映画作らん??????
・ミステリードラマやってたけど、ああいうのじゃなくて全員出演でやろ

・てか話変わるけどさくたんってペアで歌うとき声かきけされるよ ね
・なぎちゃんと歌うときとかなぎちゃんの声しか聞こえん
・なぎちゃんの顔国宝なんだけどどうしたらいい
・最後駅にみんなが集まるところ青春で好き
・最後のなおなおの笑顔一生守り続けたい
・は~~~~~~おかひな戻ってきて~~~~~~~~~😭😭😭😭😭

・アンダラでもどってくる??
・この曲絶っっ対似合う
・おかひなの歌声も好きだからソロパートくれ

 

まとめ

五期生曲しか愛せない

順当にいけばつぎはあーやセンターですか?!?!?!

 

 

以上です