まいにちがねむい

ねむいんです

新参者感想(ライブ以外)

もう今更だけどスタ誕前に笑笑

 

 

 

新参者いってきました〜

ホテルプランで。

 

日向坂と櫻坂のレポみてめちゃくちゃ予習してたのでなにかとスムーズだった。

 

歌舞伎町タワーできる前ってVRZONEみたいな名前のとこだったよね〜

何回か行った。結構好きだった。

ドラクエ出来たりするやつ。

あれのVRマリカーがめちゃくちゃ楽しかったんだけどあれはどこかでまだ出来たりするの????

 

歌舞伎町タワーついて、ミラノ座にいきました〜

入場始まってたんだけどなぜかホテル組は並ばされて待たされた。30分ぐらい。

早く来た意味。

隣は関係者の列でした

なんかアイドルぽいこがいたね〜

 

ホテルプランの受付は1人目だった。

少し遅めにいけばよかった!!!!失敗!!!!

 

入ってまずグッズを買いましてね…

待ち時間ゼロ。マジで事前販売行かなくてよかった

クリアファイルと缶バッジ、さくたんのアクキーとリボンバンドを買いました

で、お姉さんに生写真も一緒にいかがですか?って宣伝されたので1セット買ってしまった

買うつもりはなかったんだけど!

そしたら表面がさくたんのヨリだった😂😂😂💖

さくたんグッズ買ったからおねえさん気きかせてくれたのかな…🥲

人居なすぎてレジもグッズもめちゃくちゃ余ってたんだけど、

これ2公演目だったからかも

後半の公演はすごい売り切れてたらしい。。

チケットある人しか買えないんだからグッズ同じ量用意しといてほしいよね、、

 

ランダム缶バッジはなんとアルノちゃんだった☺︎

推しが2人でてもう満足でしかない

 

f:id:totemonemuiyo:20231209093132j:image

クリアファイルはもういらないんだけど

この写真のグッズがほしくて。。

 

f:id:totemonemuiyo:20231126224121j:image
f:id:totemonemuiyo:20231126224107j:image
f:id:totemonemuiyo:20231126224110j:image

 

ライブの感想は別記事に書きました…

 

で、ライブが終わって15時だったのでホテルにチェックイン!!

フロントに並んでる時、前に並んでる人とかもホテルプランの人だった〜

受付の人が大学生のバイトみたいな感じでびっくりした!!笑

普段は外国人しか泊まらないから別にいいのかな??🤔

 

部屋は31階!!

 

f:id:totemonemuiyo:20231209132345p:image

部屋の写真全然撮ってへんけど、スタイリッシュな狭い部屋って感じ

ベッドの寝心地は申し分なし!!

浴槽なかった😭レポ見るとその日空いてれば浴槽ある部屋だったっぽい

 

あとフロントに電話してアメニティお願いしたら、

ロボットが部屋までもってきてビビった

(ファミレスにいるようなやつ)

便利な時代!!!!!!


f:id:totemonemuiyo:20231126224114j:image

新参者グッズ〜

カードの裏は五期生の直筆メッセージ☺︎

のコピー☺︎

 

部屋の特典映像は、歌舞伎町タワーの宣伝って感じで、3組に分かれて台本を読んでる感じ!笑



f:id:totemonemuiyo:20231126224117j:image

ながめ

綺麗すぎる


f:id:totemonemuiyo:20231126224128j:image
f:id:totemonemuiyo:20231126224131j:image
f:id:totemonemuiyo:20231126224135j:image
f:id:totemonemuiyo:20231126224138j:image

建物内の写真を撮りに行きました〜

乃木オタが入り口でめちゃくちゃ生写真交換会してた笑


f:id:totemonemuiyo:20231126224141j:image

部屋戻ってあとは永遠にまったり!!!

後ご飯もかいに行った!

ランダムステッカーやりにコラボフード行ったら、行列してたんでやめました、笑


f:id:totemonemuiyo:20231126225028j:image

ジェラートとドリンク!

この乃木坂マカロンがめちゃくちゃ美味しかった。

メンバーも食べてたやつ!

ココナッツ?みたいな味がした!

ドリンクの方は統一されてなくて写真見る限り日によって違う感じ!


f:id:totemonemuiyo:20231126225031j:image

夜景

 

夜何回かサイレンが聞こえて、下見ると救急車止まってることが2回ぐらいあったので、

あぁ歌舞伎町だなぁと…笑

 

ライブの興奮で全然寝れなくて部屋のテレビで

寝れるディズニーのオルゴール的なの流して寝た笑


f:id:totemonemuiyo:20231126225034j:image

公開したてのmonopolyMVももちろん見ました〜

あとはひたすら配信中流してた

 

めちゃくちゃまったりしててよかった…

1人ホテルステイ最高だな…

旅行とかいくと寝るだけって感じだから、

ホテルとか旅館にいるだけの旅行ってのもしてみたい

 

 

翌朝!!!!


f:id:totemonemuiyo:20231209132756j:image

部屋で景色見ながらコーヒーいれてパン買って朝ごはん笑

そして五期生曲のMV鑑賞!!!!!

最高すぎんかこの朝


f:id:totemonemuiyo:20231126225037j:image

景色


f:id:totemonemuiyo:20231126225041j:image

無駄に写真とりまくり

 

めちゃくちゃよかったです

ホテル自体は、外国人旅行客向けのホテルって感じ。

実際外国人しか居なかった

アメニティも頼まないとくれないし色々エコな感じでした

 

11時チェックアウト!!!!

お疲れ様でした!!!!!!

 


f:id:totemonemuiyo:20231126225045p:image

さくたん

 

この後よつばと原画展いって、その後ちゃんと仕事いったよ〜😇