まいにちがねむい

ねむいんです

新幹線の席がなぎアルさくなのよすぎて号泣

三角関係やんけ!!!!!

なぎたゃんとさくたんがアルたんに甘えてる図たまらん写真ほしい

なぎちゃんトークとってないからわからないけど

さくたんもアルノちゃんも同期との写真少なめなんだよね

さくたんは自撮りおおし

 

f:id:totemonemuiyo:20231016152112j:image

しゃくかわ

前髪きったのかわいい!!!!

 

 

新参者行きたいけど歌舞伎町が怖いっていう人のツイートをよく見る

そんな人へ!!!!!

歌舞伎町の怖いと言われる道を通らずに

会場の歌舞伎町タワーにたどり着く方法のコーナー!!!!!

誰宛なのか!!!!!!!

 

 

新宿駅とか新宿三丁目駅にいく

地下道からサブナードに行く

サブナードを行き止まりまで突き進む

西武新宿ペペの中に入る

エスカレーターで地上まであがる

横断歩道で歌舞伎町タワー側に渡る

到着!!!!!!!

 

これで怖い道を全く通りません!!!

遠回りしてるわけでもなくただ地下を歩くだけ

しかも地上と違って地下は人が少ないからめちゃくちゃ速く進めるというメリットしか無い!!!

サブナードとかペペは一生人がいないので

まじで地上を歩く意味が分からないレベル

お試し下さい!!!!!!!