まいにちがねむい

ねむいんです

明日すべてわかる

f:id:totemonemuiyo:20200713121200j:image

 

ZOZOマットやってみたよ〜!!!

なにこれたのしい

 

靴が欲し〜!!!!!

数年前月1でスニーカー買ってた時あったけど

今思うとあたまがおかしかったな

 

f:id:totemonemuiyo:20200713123303j:image

足型?が日本人で2.3割のギリシャ型だって〜!!!???

なんかよく分からんけどすごそう~!!!!!!

 

 

てかさ

欅だけど改名しそうじゃない??

っていうのも平手さん辞めてから、どう考えても今までどおり活動するのはむりじゃないか??って思ってて。

欅=平手さんの存在感がやばすぎて。

ファンからしたら、みんなの個性を知ってるから既存のメンバーでもいける!!って思うだろうけど

一般的なイメージは絶対的に平手さんでしかないとおもう

センター平手さんしかしてないし。

改名はめっちゃ現実的にありそうだと思ってた・・・・・

サイト入る前のトップにあんな大々的にかくのと、歴史的に重要うんぬん~って言ってるのから

解散ではないきがするけど・・・・・・なら改名しかなくない!?!?!?

けやき坂が改名してるからハードル下がってるとも思うし。。

え~~どうなるんやろドキドキ

でも絶対そういう系だとおもう。

1年以上シングル出せてないから今までどおりやるのは絶対ないとおもう

 今までどおりやるんだったら9thを出すほうが先だと思う・・・

ので改名に一票!!!!!!!

 

って思ってたけどグッズ見たら欅という名は残っているな

紫とか水色まで主張してるのがほんとに謎

ピンク坂つくって乃木と日向に留学でもすんのか…?!?!?!😂