まいにちがねむい

ねむいんです

星野みなみちゃんのこと考えてると幸福

f:id:totemonemuiyo:20210723121018j:image

 

はあ〜!!!!!!

みなみちゃんはいつまで乃木坂にいてくれますか?????????

 

 

f:id:totemonemuiyo:20210725225205j:image

 

ブルーインパルス観に行った

都心に行かなかったからわりと遠かったなあ!!!!!!

東京タワーのしたから撮ってる人の写真綺麗すぎていけばよかった

 

 

 

f:id:totemonemuiyo:20210726231752j:image

は????????ほし

 

f:id:totemonemuiyo:20210726231813j:image

f:id:totemonemuiyo:20210726231826j:image

買うしかなさ過ぎて泣いちゃった

令和、原作のクレしんグッズ出過ぎでは????????

なみだ

何年か前セーラームーングッズめっちゃ出てたときみたいなかんじ

とりあえず初日買うには抽選に当たらないと行けないみたいなので申し込んでみた

 

 

会社にしぬほどゴキ出るんだけど辞めていいかな??????

恐らくちゃんと整備されたビルじゃないし古いから出る

しぬ

しかも家で見るやつとかじゃなくてジャングルにいるやつかな?????ってぐらいでかいやつしか出ない

普通に地獄絵図

普通にフロアを這いずり回ってるし階段にもいる

辞めていい??????????