まいにちがねむい

ねむいんです

暑すぎないですか?????

先週ぐらいまでに戻って欲しいのですが

 

f:id:totemonemuiyo:20220801125947j:image

f:id:totemonemuiyo:20220801125955j:image

studio clipのミッフィーコラボひとつ残らず買うしかないね…😌

 

昨日ラヴィットにほのちゃんともりやれなちゃん出てたけどお顔強すぎて美の暴力だった

あんなつよいことある??????

世界で一番崇めたい

 

バンドエイド聴きました〜えっ名曲…???

大好きじゃんこんなん…

ひと夏のに似た神曲

MVあるんだっけ??

ライブだと使い回しの衣装だったけど

オリジナルの衣装ほしいよ〜…😭😭

川﨑桜たんのセンター曲はどんなんかと今から想像を膨らましてます☺️

 

f:id:totemonemuiyo:20220804215425j:image

ん〜可愛い

さくたん顔にほくろおおいところも本当に推せる

そこもみなみちゃんに似ている