まいにちがねむい

ねむいんです

バンドエイドMVまだ??????

f:id:totemonemuiyo:20220808173826j:image

 

グリーンカレー好き過ぎて大量に食べたくて作った

野菜煮込み過ぎて茄子が消滅した

悲しい!!!!!!!

 

 

乃木中みました

さくたん強すぎて泣いちゃった

足速すぎて好きでしかない

話し方かわいい〜〜はぁ

一位なってすごいね☺️☺️💖

てれぱんの好感度がどんどんあがるわ

あとおかひなも最近好きになってきた

普通に良い子そうやんけ

あと声かわいいしよく笑うの好き

前も書いたかも笑

五期好きな子多すぎてどうしろと

 

TIF

衣装があんま好きじゃないやつだった😭

さくたんがみなみちゃんの衣装着てるらしい…最高が起きてる

バンドエイド良い曲〜〜☺️

 

f:id:totemonemuiyo:20220809113515j:image

この衣装どした

乃木坂ジャージが引き裂かれたのかとおもた

 

そいえばスピッツの会報に飛鳥ちゃんの名前出てきてた〜☺︎

 

ゴースカ申し込みました!!!!当たらんかったら泣く

曲は

裸のままで、ベビーフェイス、漣 にしました🌊