まいにちがねむい

ねむいんです

風邪がなおりません!!!!!!なんで???

f:id:totemonemuiyo:20230523090304j:image

街の上でって映画をみました〜

めちゃ面白かった

今泉力哉本当好きだわ

 

f:id:totemonemuiyo:20230523090411j:image

ananはなぎさつのこれかわいい

さくたんはなんでくぼちゃんとなん…?!?!

 

f:id:totemonemuiyo:20230523100802j:image

あと展示をみにいきました〜

めちゃ良かった

 

f:id:totemonemuiyo:20230523100907j:image

これ。

天王洲のテレ東スタジオの斜めぐらいのところ!

 

すっごい混んでた

色々グッズもあったけど、なんというか

写真を変なとこでトリミングするのってなんなんだろうね

グッズあるある

キャンパスボードみたいなやつ欲しかったけど

そこで切る?!って感じだったので辞めてしまった

 

f:id:totemonemuiyo:20230523102754j:image

これが

 

f:id:totemonemuiyo:20230523102813j:image

こんな感じになってた

下の道の部分入ってるのがかわいいと思うのだが?!?!

ポストカードは2枚ほど買いました😊

 

満足!!!!!!!!

 

 

f:id:totemonemuiyo:20230523103940j:image

なにこれエモ

はやく一緒に下町散歩YouTubeやろ

100万再生すぐいくでしょ