まいにちがねむい

ねむいんです

日向坂の人狼今更見たけどめちゃくちゃ面白かった

乃木坂がやるよりちゃんと人狼してた!!笑

 

てかまってさくちゃんが卓球得意なの初めて知ったかっこよすぎ😂

 

f:id:totemonemuiyo:20230620201510j:image

ミーグリ4部このさくたんでした😭

よくわからないけど、1.2部がツインテだったてこと??

 

 

突然ですが私の歴代の推し

・生駒ちゃん

・みなみちゃん

・さくたん

 

なんだけど!!!

共通点ってあんのかな

目もとがちょっとキリッとしてる??

 

さくたんとみなみちゃんは近しいと思ってる!!!!!

ゆるふわだけどスポーツ万能なところ!!

あと、流出しちゃったり実はあぶなっかしいところ笑

なんでもできる優等生!!みたいな子があんまり刺さらないかも〜

 

めちゃくちゃどうでもいいけど、こないだ2017.8年ぐらいのみおなみたらめちゃくちゃ可愛かったわ

あすかちゃんとのシンメとかユニット好きだったな〜

性格は全く噛み合わなそうだけど笑笑

 

 

ところでてれぱんって妹いたんだっけ?!

なんか意外でびっくりした

あと小さい頃のさくたんかわいすぎなに