まいにちがねむい

ねむいんです

中本のカップ麺今まで食べたこと無かったけどこないだ会社で食べてる人いて匂いが美味しそうすぎて食べてみたらめちゃくちゃおいしくてそれからめちゃくちゃ食べてる。こんな美味しいものを今まで食べてこなかったとは…😭

f:id:totemonemuiyo:20230704172837j:image

この衣装今になって好きだったなと思う。

なんか、戦隊モノっぽさを感じる

さくちゃんがめちゃくちゃ似合ってる

 


f:id:totemonemuiyo:20230704172840j:image

東京たらこスパゲティという店に行った

この手の店にあまり期待していなかったが

めちゃくちゃ美味しかった…!!!!!!

好きなたらこパスタかと言われると違うのですが

別の物としておいしかったです。

薬味が沢山入ってるところがイイネ!!!!!!!

こだわり感じるというか

店の内装とか店員さんも良い感じでした。

またいきたい!!!!!

ちなみに人生一好きなタラコスパはハシヤのです!!!!!!

食べたい


f:id:totemonemuiyo:20230704172844j:image
f:id:totemonemuiyo:20230704172953j:image
f:id:totemonemuiyo:20230704172852j:image
f:id:totemonemuiyo:20230704172855j:image

こないだ券もらったのでサンシャインの水族館いきました

ひくほど混んでた!!!!!!!!!!!!!!

プラネタリウムも!!!!!!!!

こないだ日曜夜いった時めちゃくちゃ空いてたのに!!!!!!

やっぱ土曜の昼はだめですね!!!!!!

 

こないだの札幌、木金スピッツで土日乃木坂だったんですね〜

すごい!!!!がんばれば札幌4daysいけたってことですね!!