まいにちがねむい

ねむいんです

あつくない?

f:id:totemonemuiyo:20230729113847j:image

f:id:totemonemuiyo:20230729114015j:image

いおきちゃんってこういうポーズきめてスタジオで撮った写真より

ライブ中とか自然な時の可愛さが異常じゃない?!?!

作ってる感じにみえちゃうのかな??

 

それはそーと

SKEのオーディション今やっててその中におかひなに似てる子が出てて妹なんじゃないかみたいな噂がでてますが

見たらマジで似てた。

えっ唇とか目とか笑った顔とか全部おかひなですやん

から絶対妹だ…

違うとしても血つながってるレベル

でもおかひなって妹いたっけ??

メンバーの兄妹情報って全然分からん

好きなメンバーしか分からん

やくぼちゃんが双子でやんちゃんの妹が双子ってことは知ってる

 

f:id:totemonemuiyo:20230730185051j:image

家から見えた隅田川花火

現地はぜっっっったい行かん

浅草とか蔵前とかまず駅が狭すぎるのに100万人とか考えられない

 

f:id:totemonemuiyo:20230730185140j:image

たこ焼きしながら中継みてたわ

てれぱん美人すぎたわ

 

おひとり様の収録曲解禁はやくしてほしい!!!!!!