まいにちがねむい

ねむいんです

僕青に5期最終落ちの子居るらしいんだけど誰?!?!??!死ぬほど気になる、最終の選考基準も気になる。まじでわからん秋田さん??逆に公式ライバル作るから五期でわざと落としてそっち行かせた可能性もあるよね僕青で今強い9人のうちの誰かな気が

しかし同じオーディション受けてて最終で落ちて

五期生か僕青ってめちゃくちゃ運命って不思議だよね

女の子は同じなのに…

プロデュースの力っていかに偉大かを思い知らされる

すでにあるグループに入るのか、一期生としてグループ作っていくのがあってるかとか

そういう適性も見てそうな気がする〜

あー透明人間なってオーディション書類の段階から見てみたい

それはそーと僕青が2枚目どういう出方してくるのかすごい気になる

さすがにすごい方向性変えてくる気がする

 

 

 

お久しぶり?です!!!!!!

アンダラが近づいてまいりました

てかもう秋って何

 

f:id:totemonemuiyo:20230911144811j:image

 

世界一うまいパンは浅野屋のトマトとチーズのパンです

鬼買いしたい

じゃがいもが丸々入ったポテトフランスってやつも相当美味い

コンビニのパン2個食べるんだったら浅野屋のを一個買う!!!!!!!

最近コンビニで100円じゃ買えなくなったよね…

ちぎりパン好きだったのに160円になったの許してない

前も書いたかも笑

 

 

f:id:totemonemuiyo:20230912093904j:image

このなぎちゃん自撮り史上1番最高にかわいい

乃木坂のセンターでしか無い

なぎちゃんが五期オーデに来た時運営この子しかおらんてなっただろな〜

 

f:id:totemonemuiyo:20230915190116j:image

今年のハロウィン生写真全員可愛すぎてひいた

てれぱん似合ってる!!!!!!

あとおかひないて嬉しいんだけどこれいつのやつ?

復帰近そう!!!!!!

 

f:id:totemonemuiyo:20230915190552j:image

ほんでもってこの期別アクスタ最高すぎてすごい

選抜でも出してくれよな

てか期別で全員のアクスタ出さん????

五期のやつ家用と会社用に買うわそしたら