まいにちがねむい

ねむいんです

新参者当落だけど微塵も当たる気してない

f:id:totemonemuiyo:20231020092848j:image

つっっっっよ

このラジオ聴いて学んだこと

かっきーってまじでいい人なんだっていう

感じの良さが凄すぎる

こんな可愛いのに

これは天下とりますわ

なんか黒い部分が無さそう

そしてかっきーが好きな人はなんとなくさくたんが好きじゃないこともうすうす感じる笑笑

まぁ…そうよな!!!!!!

タイプ違いすぎて!!!!!!

 

 

スタ誕ロケ回みたけど、さくたんとおかひないないのに一生笑顔になれた

2人がいたらもっとよかったよお😭😭😭😭😭😭😭

まじでずっとにまにましながら見てた

五期生ってなんでこんな可愛いん?????

即興の歌のとか全員が天才すぎてびっくりした

まじで板橋いって全部の店聖地巡礼するしかねて!!!!!!

和菓子食べておにぎりたべてボーリングしてパンたべればえーのね!!!!!