まいにちがねむい

ねむいんです

アルノちゃんセンターのアンダラ最終日

f:id:totemonemuiyo:20240130114701j:image

 

お疲れ様です!!遅くなったけどメモです!!

もはやレポではない!!

 

 

席は女エリ4列でした〜

昨日と反対側!

ぴあアリって本当席せまいよね…

特に冬は服が厚いからより狭く感じる

どーにかなりませんか?!?!

5期スタ誕の時隣居なかったけどそれでも狭かったわ

座ってた席の、隣2連続おかひな推しで

アルノちゃん推しが見まわしても全然おらんかった笑笑

まじでアルノちゃんの女子人気率低い

オタクほとんど男性なんじゃないかな

そんな中初日で前にいた綺麗なスラッとした女の子がサイリウムカラーアルノちゃんだったの胸きゅんした

 

せとり〜

初日と違うとこだけかきます

 

おみくじユニット

 

・全部夢のまま(優柔不断)

衣装が宝石のやつー!!かわいい

ダンスはオリジナルのが好きすぎて

 

・大嫌いなはずだった(ぴんくちゃん)

アイドルぽくて良い曲だ

 

・遠回りの愛情(なんでもやさん)

あるあやが歌。この曲難しそうだ〜!!

研修時代の課題曲と知ってびっくり

 

 

アンコール

 

誰よりそばにいたいが最初にきて、

乃木詩が最後になりました

ちなみに2日目から変更されたもよう。

個人的は、誰そば終わりなのすっごい好きなんだけど

ちょっとしっとりめで終わっちゃうからあんまよくなかったのかもね〜

 

ダブアン

思い出が止まらなくなる

いい曲だ😭

 

感想としては、最終日はお客さんがおとなしめで、声が小さい感じがした〜

MCも反応薄みたいな

まあそんな日もある!!!!!

 

あるちゃんがMCのとき過呼吸ぎみなっちゃうときめちゃくちゃ心配なる

 

推しがセンターのアンダラってこんなに幸せなんだな〜って思えたライブでした

オタクからすると選抜三列目より全然幸福


あるのちゃんお疲れさま☺︎