まいにちがねむい

ねむいんです

スピッツ武道館1/11

f:id:totemonemuiyo:20240112092853j:image

お疲れ様ですー!!!!

スピッツ武道館いってきた!!!!

 

スピッツが武道館でやるの30/50の時の6年半ぶりらしいです!!

もうそんなに時が経ったか!!!!

あの頃から考えると信じられんぐらいチケット取れんくなりました!!!!!

この武道館も死に物狂いでとれたやつ!!

あの頃とはちがう!!!!スピッツ!!!!!

 

そんな感じでe+の先行で席は2階西4列あたりのとこでした

めちゃくちゃええやん!!!!!

1階後方より全然ええやん

1階スタンドは屋根があるのがきつい

 

めちゃ楽しかった〜

武道館やっぱ好きだ

もう2度とKアリーナはやめてくれよなっ

横浜でやるならぴあアリか横アリで。

 

f:id:totemonemuiyo:20240112092907j:image

さくらプロダクションからお花!!なんで?!?!

調べたけどさくらプロダクションにスピッツが好きな人がいるってことしか出てこなかった…

ちなみにさくらももこの息子陽一郎さんと私は保育園が一緒!!!!笑

歳も近いんだ〜

そう…さくらももこは中央線ユーザーだったのさ…

確か上京して最初は高円寺に住んでたはず

さくらももこ好きすぎて去年か一昨年の陽一郎さんがでたラジオも聞いたし

こないだのレインボーとかが出てたオールナイトニッポンも聴いたわ

さくらももこのこと好きな人も好き

 

話がそれたけどそんな感じで良いライブでしたっ

武道館はいい会場です

 

夫と行っていたので帰りは神保町か市ヶ谷か飯田橋まで歩こうってなり

結局飯田橋のスシローでご飯食べて帰りました〜

北野日奈子ちゃんが撮られてたスシローです

てかスシローいくと毎回同じのしか食べないんだけどどうしたらいい?????

シーサラダ、あじ、サーモン3点、炙りおろしサーモン、ユッケ軍艦

まじでこれレギュラーメンバー!!!!!

 

そんな感じで

私のスピッツのひみすたツアーが終わりました

今回は

 

2023 6 仙台サンプラザ2日目

2023 11 Kアリーナ1日目

2024 1 武道館1日目

 

な参戦でした〜

もうファンクラブで関東取るのは至難の業だね〜