まいにちがねむい

ねむいんです

トークの雰囲気的に選抜発表された気がするなんか不穏な間があった気がする

f:id:totemonemuiyo:20231029101925j:image

天使さくたんと悪魔アルノめちゃくちゃ可愛く無いか????????

てかさくたんは悪魔も似合いそう

さくたん自体が小悪魔感がすごい

 

f:id:totemonemuiyo:20231027200600j:image

僕青の金澤あみちゃん

アルノちゃんに似てるなって思う時がある

前も書いたかも笑笑

僕青まじで空気だけど可愛い子多いから頑張ってほしいんだよな

すべては運営の教育とやり方次第なんだよな

 

 

で、アルノちゃん音楽番組のレギュラーMCまじめでたい最高😭😭😭

運営最高😭😭😭

俳句もやってるしほんとすごいよお、、、

TBSチャンネルってどうやって見るんや😭😭😭

 

 

あと新参者一般先着の準備してたのに抽選なのわらた

あと1人1公演縛りですでに有券の人は申し込めないと!!!!

これはよっっっぽど残席少ないんだろな

まじで数枚、数十枚レベル

ホテルの売り切れる速度からいって乃木坂だけは倍率すさまじいのが分かる

あと、ホテル組が良席疑惑最初あったけど

こういうのってだいたいスタンド前方とかアリーナ真ん中らへんの位置になること多い気がする

(悪い席ではないけど良すぎない位置というか)

なので最前列確約とか絶対ないんだよなぁ、😭😭😭😭

2階席一列目とかなんじゃないかって個人的に予想してる笑

もし良席確定だったら運営見直しちゃうかもしれない…

 

f:id:totemonemuiyo:20231029102138j:image
f:id:totemonemuiyo:20231029102142j:image

みんな言ってるけどカレンダーの衣装まじでどうにかして

まじでなんやこれアルノちゃんの衣装まじなにこれ

でもさくたんはマシというか当たりな気がする

ということで買う

アクスタも全員分締め切り前に見せて欲しい